top of page

南の島から新商品です!




新年明けましておめでとうございます。


今年もHalukiyaをよろしくお願い申し上げます。



さて、食に関する情報は溢れ出ている昨今ですが、◯◯が健康に良いと言われれば、途端に飛びついてスーパーからその食品がなくなる現象がたびたび起きます。


Halukiyaでも健康に良い食品を敏感に察知出来るようアンテナは張っていますが、何の食品が良いか?というより、まず体の健康にどんな効果があるかを目的に食品を探しています。


ハチミツ、黒糖などの糖質は、エネルギー代謝をスムーズにすることを目的にしています。

梅干し、お塩は、ミネラル代謝をスムーズにすることを目的にしています。


そんな食品を見つけたら、どんな製法でつくっているのか、栽培しているのかを調べます。


そして選定条件をクリアしたら、試食です。


食べてエネルギーを感じたり、美味しいと感じたら、販売したい!となります。


売れるから販売したいといという基準ではありません。


そして、今回新たにラインナップに加わったのが、糖のエネルギー代謝をスムーズにする、


“オーガニック ココナッツシュガー”です!





南の島からやってきた、とても優しく体のエネルギーとして浸透してくれる非精製のシュガーです。


糖のエネルギー代謝が回わらないと、まず体のシステムが回り始めません。

細胞の炎症を抑えたり、修復するにもエネルギーが細胞に入らないといけません。

そのために適切な糖分を食べることがとても大切になります。


ダイエットも糖の代謝が回っていれば、食べたものがきちんと回るようになります。


一生懸命に食事制限をしててもなかなか痩せない人は、エネルギーがきちんと細胞に届いていない可能性が高いです。


是非ともHalukiyaのエネルギー代謝を回復させる糖とミネラルの食品で健康回復をしましょう!


まずは、白湯に溶かしてお飲みください。

黒糖はまた一味違うお味で、寒い季節にピッタリ、ビタミン、ミネラルが補給できます。


コーヒーも美味しいですよ!


私は正月に残ったお餅にきな粉とココナッツシュガーをかけていただきました。





これまたとても美味しくて3個はペロッと食べてしまいます。

きな粉との相性もバッチリです。


ココナッツシュガーのみを発送することも可能ですので、割安に購入したい方は下記のページからお求めください。

日本郵便のレターパックを利用します。

郵便受けに配達タイプと対面配達の2種ありますので、ご注意下さい。


郵便受けに配達はこちら


対面配達はこちら


ココナッツシュガー商品のページはこちら

商品情報を詳しく書いています。



閲覧数:86回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page