Halukiya開店です!

みなさん、こんにちは。

陽気屋(はるきや)店長の本橋です。

いよいよ陽気屋の自然食品の販売がスタートしました!

記念すべき最初の商品は、紀州の『完全無農薬栽培の梅干し』とその梅干しでつくった『ねり梅』です。

陽気屋の名前の由来にぴったりのこの梅干しは、和歌山県みなべ町の梅農家、中本誠さんが真心を込めて栽培・熟成させた梅です。

太陽と大地のエネルギーを豊潤に蓄えた梅ですから、体に良い作用を与えるとしか言えません!

この梅は、ミネラルが豊富でこれからの季節には是非とも毎日食べたい食材のひとつです。

熟成期間はなんと3年以上。

上物です。

昔ながらのしょっぱい梅干しですが、良いミネラルは積極的に摂りたいものです。

健康志向の人には塩を嫌う人がいますが、天然自然の塩はむしろ積極的に摂るべきだと私は考えています。

減塩して、化学調味料や合成甘味料を添加しているものを食べるのは体がかわいそう。

私は今、実際に毎日中本さんのつくられた梅干しとねり梅を食べていますが、食べた後は本当に元気になる感覚があります。

そのことを生産者の中本さんにお聞きすると、「ミネラルがいいんですよ」とおっしゃっていました。

土壌にも天然のミネラルを撒いているそうです。

他にも梅干しパワーの秘密がいくつもあるのですが、少しずつこのブログでお知らせしていきたいと思います。


まずは、一度お試しください。

店頭でもご購入できます。

ご来店の際は、メールでご一報いただけると助かります。

店長の本橋はコンディショニングトレーナーですから、出張セッションで留守にしている場合もございます。

とうぞ、ごひいきに。

よろしくお願い申し上げます。






81回の閲覧
 

Halukiya

購読登録フォーム

無料メールマガジン

  • Instagram
  • Facebook

©2020 by Halukiya.All Rights Reserved.