春のプレゼント・キャンペーン始まりました!

東京はソメイヨシノがひと段落して、八重桜が咲き始めました。

重厚な花を咲かせる八重桜は好きですねー。

ソメイヨシノの並木道も素晴らしいですが、咲き誇るという言葉がぴったりの八重桜が楽しみです。


さて、春になりましたね。

Halukiyaでは春のキャンペーンと称して、採れたての『甘夏』をプレゼントいたします!


愛媛県西宇和で栽培された甘夏は、無農薬、無肥料の自然栽培でつくられた果実です。

完全に農薬や肥料を使わない栽培を実に40年続けている土壌です。

なかなか珍しいと思いませんか?


自然栽培だと見た目が悪い?と思われがちですが、今回の甘夏は毎日細かいところまで気を配って育てていただいた農家さんの甘夏です。

だから、送られてきた甘夏をみると、自然栽培でもきれいなものができると証明してくださっています。



皮がしっかりしていて、なにより箱を開けた時の香りが素晴らしい。

これぞ柑橘系という香りです。


もちろんワックスなどは使用していません。

だから、皮をどう使おうかな?と思案中です。

細かく切ってサラダにも出来そうだし、ジューサーにかけてもいい、お風呂にも使えますね。


肥料を使用している甘夏は、皮が厚くなるそうですが、こちらのものは肥料を吸っていない分、皮が薄いそうです。

そしてその分、身がぎっしり詰まっている果実だそうです。

ひとつ計ってみたら、なんと450gありました!(1ポンドやん!)


この素晴らしい無農薬・無肥料自然栽培の産地直送『甘夏』をHalukiyaの食品をお買い上げいただいたお客様にプレゼントさせていただきます。


プレゼント条件等は、キャンペーンページをご覧ください。


キャンペーンページは、こちら


なくなり次第、終了となりますので、お早めにご注文ください!

(キャンペーン終了は、当HPのお知らせページでお伝えします)




愛媛県西宇和郡の甘夏園


49回の閲覧0件のコメント

最新記事

すべて表示
 

Halukiya

購読登録フォーム

  • Instagram
  • Facebook

©2020 by Halukiya.All Rights Reserved.